よかったよかった(今のところ)

本日の日経平均終値は36,286.71(前日比+220.85)と続伸。下げから入っていたはずだが、いつの間にか反転していた。

 

個人的には、ポートフォリオのうち昨日決算発表していた2社が両方上昇していてひとまず安堵の日だった。

1銘柄については7%超上げたところで1単元だけ利確。決算発表が続く明日以降に一度値が落ち着くのではないかなと素人予想をしてみた。

元々NISAで買い増しを検討していた銘柄なので、キリの良い数字(雑念)で購入していきたいと思っている。

 

そして本日はポートフォリオのうち3社が決算発表。

上方修正や増配もあり、目立って悪いものはなさそうに見える。よかったよかった…と言っても明日の寄り付きになってみないと市場の評価は分からないのだ。